ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ヴィンテージ&アンティーク ( 59 ) タグの人気記事

ENAMEL FLOWER:PINK

c0225849_12102043.jpg

*ヴィンテージ素材で、金属にエナメル加工を施したフラワーモチーフに出会いました。花びらのカタチからサクラ草を思わせるモチーフ。17ミリ、12ミリ、10ミリの大きさで、重ねて使ってもいいし、中心にビーズをあしらってもよさそうな可愛らしい素材です。なんかブローチが作りたくなって来ましたよw
[PR]
by harusfactory | 2012-06-01 12:15 | material&tool

2012年2月の新作

アロマセラピー&リフレクソロジーのサロン「香りの森doze」様で、サロンをご利用頂いているお客様に向けて、haru's factoryのアクセサリーを数点ですが取り扱って頂いております。今年初めての納品です。去年の秋からポツポツと作り始め、旧年中にはなんとかまとまるだろうなんて思っていたのに、、、。新年になって既に一月経ってます(汗)なんでしょう、世間の時間の流れについていけないのかもしれません(汗)それでもやる気だけはあります!遅いだけです!今年も素敵作りに精進しますので宜しくお願いします^^


左:f236 中:f239 右上:f238 右下:f237
c0225849_15162652.jpg



左:f240 右:f241
c0225849_15165358.jpg



左から:f244 f242 f243 右上:f245 右下:f246
c0225849_15171237.jpg



左:f247 右:f248
c0225849_1517324.jpg



左:f249 右:f250
c0225849_15175790.jpg



上:f251 中:f253 下:f252
c0225849_15181815.jpg




*直、doze様は小売店はありませんので一般販売はしておりません。
 ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。
[PR]
by harusfactory | 2012-02-02 15:20 | doze

Christmas

c0225849_11101142.jpg


[PR]
by harusfactory | 2011-12-24 11:10 | Gallery

pulp

c0225849_19232252.jpg

*素敵な女性に出会えた記念に贈らせて頂きました。タイトルは彼女にちなんだものですw
[PR]
by harusfactory | 2011-12-10 19:29 | Gallery

brooch

c0225849_105695.jpg

*息抜きで気の赴くままに成り行き任せで作ってみました。
 もう秋も終わり頃だけど、たわわに実ったブローチが出来ましたw

[PR]
by harusfactory | 2011-11-28 10:59 | Gallery

leaf part

c0225849_1131248.jpg

*秋ですしね、葉っぱのモチーフの物が使いたくなりましたw
[PR]
by harusfactory | 2011-10-22 11:32 | material&tool

vintagebeads of the reencounter

c0225849_11463363.jpg

*数年前に出会ったお気に入りの色合いのヴィンテージパール、一時見かけることはなくなり諦めていたのですがまた出会うことが出来ました。大きさは以前のより一回り小さめだけど、この色合いがなんともたまりません。ブルーグレーにピンク身がかった輝ききは希少なサフィレットの色合いにも似て居る様な。今制作中の新作にも少し取り入れて楽しんでますw
[PR]
by harusfactory | 2011-10-19 11:51 | material&tool

obi buckle

c0225849_9441181.jpg

*出来上がったのは<帯留め>。まったく和風でない仕上がり。和洋折衷で、レースの半襟、アンティーク着物なんかでコーディネイトしたら面白いかも?でも渋い着物のワンポイントでも素敵かも?など想像しながら作ってみました。只今、お揃いで使えそうな髪飾りも制作中。
[PR]
by harusfactory | 2011-10-11 09:49 | Gallery

choco mint

c0225849_1210683.jpg

[PR]
by harusfactory | 2011-10-05 12:10 | Gallery

rock candy pendant

c0225849_21151672.jpg

[PR]
by harusfactory | 2011-10-03 21:15 | Gallery