ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:レース ( 8 ) タグの人気記事

collage broach:PINK&BLACK

c0225849_1484883.jpg

*先日作ったモチーフを使ってコラージュ・ブローチ。
[PR]
by harusfactory | 2012-05-29 14:10 | Gallery

race cloth:consignment

c0225849_13554941.jpg

*以前にも取り上げた、友人から預かったアンティーク&ヴィンテージ・レースで作るCollage broochの夏バージョンをそろそろ取り掛からねば、、、。
[PR]
by harusfactory | 2011-06-22 13:58 | material&tool

spring Collage brooch

c0225849_18565086.jpg


[PR]
by harusfactory | 2011-04-07 18:57 | Gallery

Completion:Collage brooch

c0225849_16285685.jpg


*先日の友人のレースを使ったブローチが出来上がり~。全体像は後日up!
[PR]
by harusfactory | 2011-04-04 16:32 | Gallery

order from a friend

c0225849_827444.jpg

*大人の黒で、との注文でした。
 中央のボタンは貝に彫刻を施し、ヘマタイトを埋め込んであるアンティークのもの。
 黒レースが足りなくて、自分で染めたものも使用しました。
 思惑にそったかな?OKもらえるとウレシイな、ドキドキw


c0225849_831513.jpg

[PR]
by harusfactory | 2011-02-19 08:39 | Gallery

Private order

c0225849_15251875.jpg

*友人からのご注文。
 オーケーが出たので納品準備にとりかかろうw

[PR]
by harusfactory | 2010-10-30 15:30 | Gallery

Collage brooch

c0225849_12353789.jpg


*以前のエントリーで取り上げたアンティークやヴィンテージのレースやリボン、ボタンやビーズに現代物の素材も組み合わせて、大き目のシャワーブローチ台の上で気の向くままにコラージュしてみました。ブローチというよりコサージュぐらいの大きさになってしまいましたけど;^^






春らしく、そして少し初夏の爽やかさも取り入れた配色で、、、。
c0225849_12401061.jpg


作ってて楽しかったですw
まだ少し材料が残っているので、また何か作りたいですね。

[PR]
by harusfactory | 2010-04-27 12:45 | Gallery

race cloth

c0225849_10471823.jpg


以前から少しずつ集めていたアンティークやヴィンテージのレースの端切れ。これらを使ったアクセサリー小物を作ってみようかなと思っております。なんのアイテムにしようかな?ビーズやボタン、リボンとかも組み合わせてブローチみたいなコサージュみたいな?遊び心満載でッ。
[PR]
by harusfactory | 2010-02-20 11:06 | material&tool