ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Collage brooch

c0225849_21444384.jpg

*
ここ4~5年かけてアンティーク蚤の市やショップで買い集めてきた
ヴィンテージやアンティークの素材たち。
布花やペップ、ボタンにビーズ、レースにリボンなどなど。
ずっとインプット作業ばかりしてきたので、ケースの中で眠る素材たちが
そろそろアウトプットしてくださいよ!とでも言いたげに見えてきたのは
気のせいかしら?なんて言っている場合ではなくて、
本当にそろそろ形にしていかないとダメなのよって想ったのだわ。











*

[PR]
by harusfactory | 2015-07-12 09:00 | Gallery

Order:Brooch

c0225849_1624222.jpg

*友人の好きなあるグループはメンバーカラーが決まっていて、その色を取り入れたブローチをと。
 メンバーカラーの 赤、青、緑、黄、紫 はスワロフスキーのエレメントをセレクトして、
 更に、彼女の好きな「不思議の国のアリス」をイメージしたチャームを組み合わせて
 「〇 in wonderland 」的なイメージで仕上げてみました(笑)

[PR]
by harusfactory | 2015-07-01 16:03 | Gallery

Order:Bag charm

c0225849_15443082.jpg

*桜の季節は過ぎてしまいましたが、友人からのリクエストで桜モチーフのバッグチャーム。
 春だけでなく楽しめるようにお色を少し濃い目にしてみました。

[PR]
by harusfactory | 2015-07-01 15:46 | Gallery