ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:private( 28 )

Moving

c0225849_16445408.jpg
*夏、急遽引っ越しすることに、、、
あわわとその準備に追われ、
バタバタと引っ越し、その後の荷解き、、、
のんびり部屋づくりしているので
未だ片付け整理続行中。
新しいアトリエスペースももうすぐ完成かな。

*新作に取り掛かるのが楽しみです。











[PR]
by harusfactory | 2014-10-01 16:53 | private

CAT

c0225849_0164466.jpg


*去年末に猫(2匹)と住み始め
 環境を整えたり
 生活のペースを図ったり
 そんなコトしてたら
 あっという間に4月も半ば、、、

 ずっと放置していた作業スペースをそろそろ整えなきゃと
 そんなこんなでこちらも更新放置してました(汗笑)

*春だからね(←意味不明・笑)

[PR]
by harusfactory | 2014-04-17 00:24 | private
c0225849_18414054.jpg

*今年はダラダラし過ぎないように気をつけようと思います(汗)
[PR]
by harusfactory | 2012-01-05 18:43 | private

Neighboring scenery

c0225849_15513385.jpg

*今年も残りわずかになりました。最近、更新をさぼり過ぎたのを反省。
 こんな締めくくりにならないような来年にしたい(笑)

[PR]
by harusfactory | 2011-12-26 15:54 | private

Rain

c0225849_98620.jpg


[PR]
by harusfactory | 2011-05-07 09:09 | private

SAKURA

c0225849_1584915.jpg


[PR]
by harusfactory | 2011-04-11 15:09 | private

must not forget it

c0225849_12331859.jpg



*思うところはいろいろいあるけれど、言葉にするには慎重になってしまうこの頃、、、
 今、自分に出来ることと、そして一段落した後にも出来ることがある事を
 心に刻みこんで忘れてはいけないのだ。


 

 そして、こんな時だからこそ、萎縮してばかりはいられない、
 自分の日常も以前と同じようにはいかないが、順応しながら取り戻すことも大事。
 
 引き続き、節電を実行しながら少しずつ更新していきます。
 これからも宜しくお願いいたします。

[PR]
by harusfactory | 2011-03-24 12:36 | private

save electricity

c0225849_19333774.jpg

3/11の東北地方太平洋沖地震、被災者の方々および関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と、一日でも早い復興と安堵の為に節電協力いたしております。

そりため、必要最低限でのPC立ち上げ以外は普段電源を抜いております。
暫く、落ち着くまでは更新をお休みさせていただいています。
[PR]
by harusfactory | 2011-03-16 11:06 | private

How are you?

c0225849_13363872.jpg

*2月に入りましたね、まだまだ寒い日が続きます。体調などにお気をつけてお過ごしくださいませ。
今年に入ってどうも体調がすぐれないのは何故だろう?睡眠もとっているのにオカシイ?歳のせい?;゚Д゚ガーン

[PR]
by harusfactory | 2011-02-01 13:40 | private

Reform request

c0225849_9414113.jpg

*リフォーム・リクエストが入りました。
 ブレスレットをネックレスとしても使いたいとのこと、2WAYにリフォームです。さて、どうする?(゚∀゚)
 仕上がり結果は後日、、、

[PR]
by harusfactory | 2011-01-28 09:46 | private