ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Profile( 1 )

始まりのご挨拶。

初めて欧羅巴のアンティークやヴィンテージのビーズに触れてから、早16年ぐらい経ってしまいました。年代物特有の鈍い光加減の絶妙さ、くすんだ輝きに魅了されて、これらの素材を使ってアクセサリーを作ってみたいと思ったところから始め、独学で作り続けてきました。今でもですが、貴重なビーズを眺めているだけでも楽しくワクワクします。年代物ビーズは一期一会のものが沢山あるので、気に入ったものは少しずつ少しずつ手元に増やしていきました。それと国内外の現代物ビーズもアンティークやヴィンテージテイストが強いものを選んでは集め、そられを組み合わせて欧羅巴のアンティークテイストになるようなアクセサリー作りを目指してきました。長い時間をかけて試行錯誤しながら、最近やっとなにか一筋見えてきたように思えます。スローペースなのですが、今後この場をお借りして、少しずつ出来上がったアクセサリーをご紹介して行きたいと思ってます。それでは宜しくお願いいたします。

by haru’s factory

c0225849_16232626.jpg

[PR]
by harusfactory | 2009-11-07 16:30 | Profile