ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 10 )

Happy new year

c0225849_21121216.jpg



大変ご無沙汰したおります。
九ヶ月ぶり?の更新でございます。

今年はボチボチまた更新していく予定です。
新作もボチボチ作りためているので
ご披露できるかと思います。

長い間、作業から離れていたせいか
作るのが楽しいです。

それでは今年もよろしくお願いします。
















* 
[PR]
by harusfactory | 2017-01-10 10:00 | その他

Strawberry roses

c0225849_14485014.jpg

[PR]
by harusfactory | 2015-01-24 14:49 | その他

Strawberry roses

c0225849_16273466.jpg

*苺を薔薇のようにするカットをしてみたかったんだよね(笑)


c0225849_161566.jpg

*初めて見た時から挑戦したかった。
 やっと苺の季節到来でやってみましたw

 
[PR]
by harusfactory | 2015-01-23 16:37 | その他

Good health:七草粥

c0225849_1611368.jpg

*年明け早々、体調崩し病院で点滴打つ羽目に(笑)
 なので無病息災を願って「七草粥」で落ちた食欲を戻すリハビリします。

[PR]
by harusfactory | 2015-01-07 16:14 | その他

happy holidays

c0225849_1321886.jpg

*今年の初めは猫下僕に追われ
 やっと慣れてきたころ、
 真夏の引越し。
 それらもやっと落ち着き、
 ボチボチ制作できるようになりました。
 
*今年も様々な方々にお世話になり
 良い年をおくれたと思います。
 本当に感謝なのであります。

*来年も皆様に助けて頂きながら
 より良い年になれたら幸いです。

*ありがたやありがたや☆

[PR]
by harusfactory | 2014-12-31 13:28 | その他

have a nice summer time

*暑中お見舞い申し上げます。

*暑い夏、見た目涼しげ?(寒そうかも)な画像でひんやり気分になって頂ければとw

c0225849_1146713.jpg


*夏と冬とどちらが好きかといえば、冬かなぁ。でも一番好きなのは秋なんですけどね。

*画像はウクライナにある「ツバメの巣城」(Swallow's Nest, Yalta)ネオゴシック様式で
 1912年にドイツの貴族によって建てられたものです。

[PR]
by harusfactory | 2013-08-05 11:54 | その他

Winter rose

c0225849_14384778.jpg

*先月の中旬に降った大雪の後の散歩で見つけた黄色い薔薇。
 雪景色の中で咲いてる薔薇なんて初めて見たので感激でした。
 「冬薔薇」と書いて「ふゆそうび」と読むのだそうですね。
 趣があって、詩的でいいです。

[PR]
by harusfactory | 2013-02-06 14:42 | その他

年初め。

c0225849_1564941.jpg

*夕暮れ時の散歩にて、朽果てそうな秋薔薇の名残りを見つけました。
 暫く更新してなかったので、このままではココも朽果ててしまうなぁ~、などとつぶやきながら、
 やっと重い腰を上げてきました。

 そんなこんなで2013年もヨロシクお願いいたします。

[PR]
by harusfactory | 2013-01-14 01:53 | その他

Resurrection

c0225849_114853.jpg


*一ヶ月経ちました、少し前にPC退院していたのですが、
 暫く触っていないだけでサボり癖が直ぐ付く体質です(笑)
 イカンイカンと思いつつも、弱いなージブン(滝汗)
 とりあえず、少しずつペース上げていく所存w
 今後もヨロシクお願いします。

[PR]
by harusfactory | 2012-12-01 11:09 | その他

Young Queen Elizabeth II

c0225849_1065039.jpg

*お幾つの時のお写真かわからないのだけれど、美しいので思わずup。ドレスのデザインも素敵。
[PR]
by harusfactory | 2012-06-04 10:09 | その他