ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:Decoration( 3 )

Accessories cushion

c0225849_19301913.jpg

*このクッションは、ヴィンテージ布のはぎれを表に、裏はストライプ状になってるベルベットを合わせて、縁取っているブレードもヴィンテージのものです。(サイズ:11.5×9センチ)
[PR]
by harusfactory | 2011-06-07 19:35 | Decoration

Accessories cushion

c0225849_20224651.jpg


*幅75ミリぐらいのブレードで作ったアクセサリー・クッションです。
 小さなお座布団みたいなところが気に入ってます。
 好きな柄で沢山作りたくなっちゃいますよ。

[PR]
by harusfactory | 2011-04-16 20:28 | Decoration

Accessories cushion

c0225849_8414026.jpg

*もう大分前の事なんですが、4種類のブレードやリボンを繋ぎ合わせて一枚に仕立て上げ、アクセサリー用のクッションを作りました。ミシンを持ってないので手縫いでコツコツと仕上げました。針仕事は苦手なんだけど、出来上がりを想像しながら楽しく作業できたのを覚えています。出来上がりサイズは8×15cmくらいのものです。
[PR]
by harusfactory | 2011-03-28 08:47 | Decoration