ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

first collage broach

c0225849_1855565.jpg

*4年前に初めて作ったコラージュのブローチの画像を発掘したのでupしてみましたw


*普段でも活用している愛用のブローチなんですが、以前落としてしまい慌てて辺りを探したところ、直ぐ側の店舗の駐車場の出入り口に落ちてました。失くさないでヨカッタと思い、拾い上げたら車に引かれた後でした(;^^) 貝の細工もののアンティーク・ボタンは真っ二つ、ビーズも2個ほど外れてたけど、幸いある程度修復すれば、なんとか使えそうな状態だったので今でも愛用しています。返って愛着が増したかも(笑)

[PR]
by harusfactory | 2011-08-26 19:08 | Gallery