ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RED RIDING HOOD

c0225849_1620218.jpg


*グリム童話の「赤ずきん」の大人版ストーリー。なかなかひねりがある設定で楽しいです。古い伝説、道徳感、現代的な人間関係の複雑な側面と、心理的に迫る身近な者の裏切りなどなど、主人公の赤ずきんこと、成長し大人の女性になった美しいヴァレリーの恋愛模様も織り交ぜ、ゴシック・ファンタジーにホラーやスリラーもふくませて、現実離れのおとぎの世界へ入ってきましたよ。

*監督は「トワイライト/初恋」のキャサリン・ハード・ウィック。彼女の作り出す映像世界観が好きなので、シリーズから降板させられた時は残念で仕方がなかったです。その分この「赤ずきん」で存分に楽しませてもらった感じがします。個人的に、うふふな映画で嬉しいですw

[PR]
by harusfactory | 2011-06-11 16:28 | Movie