ひとつひとつ気持ちを籠めて拵えたビーズのアクセサリーをご紹介しています。


by harusfactory
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

vintage accessories/orange

少し前にエントリーしたfirst vintage accessoriesの後日談。と言ってもそんな大袈裟なお話ではないのですが、10数年後に、あのトロントで出会ったブローチの色違いに出会ったのです。しかも東京/青山で。年に数回訪れてたアンティーク・アクセサリーのお店で、まだディスプレイされていない在庫の箱(小さなお店なので言えば見せてくれてたんです)を見せて頂いてた時に出会いました。ギャー!と思わず叫んでしまった!店員さんを吃驚させてしまったけど、ノーブランドのビィンテージで同じデザインに出会える機会は少ないよ。との事なので、もうひとりで興奮しちゃって大騒ぎです(笑)これはもう手元に置きたくならないワケがないッ!トロントで手に入れたものより状態も良し、海も渡ってきているし、相場も変わってるので、イエローより3倍の価格でしたが、この奇跡的(大袈裟かも・笑)な出会いは逃しちゃいけないと思って手に入れました。なんか「ロシュフォールの恋人たち」の双子ちゃんみたいで嬉しいです。

c0225849_16581270.jpg

[PR]
by harusfactory | 2009-12-28 17:03 | Favorite